アスファルトの感触

急にあたたかくなり、ちょっと雪解けが進みました。
今日は代休だったので、8kmほど走ってきました。
ところどころですがアスファルトも顔を出し始め、久々にアスファルトの感触を味わうことができました。
やはりアスファルトは走りやすいですね。
タイムがいきなり2分も縮まりました(゚-^v)
しばらく凍てつくような寒さの中を走っていたので、今日は気分的にも穏やかに走れました。
指の感覚がなくなるほどの手の冷たさもありませんでしたし(=´▽`=)
確実に春は近づいていますねo(^^o)(o^^)o
ってまだまだ北国は油断できませんが… 
早く雪上用ランニングシューズを脱ぎ捨て、サッカニーでアスファルトを蹴って走りたいですヽ(*^^*)ノ