坐骨神経痛

先週の月曜日辺りから喉が痛くなりはじめ…翌日から胃の調子も悪くなり…なんとか仕事をしていましたが、金曜日はついに仕事を休んでしまいました。
これだけ重症な風邪は1年ぶりくらいです。
そして、金曜日から寝込んでいたのですが、ちょっとずつお尻の奥に違和感を感じ始め、ゆうべは眠れないほどの痛みと変わってしまいました(>_<)
久しぶりの坐骨神経痛到来です。
寝ているのも座っているのも辛い状態で、咳なんかしたらもうたまらないので、先ほどカイロに行ってきました。
10年ほど前、坐骨神経痛椎間板ヘルニアでした…)とわからずに放置して歩けなくなった苦い思い出があるので、早めに対処しなければと思いまして…
少しはラクになりましたが、やはりまだ痛いです。
それにしても…風邪で体調は悪いし、坐骨神経痛は辛いし、手の慢性湿疹は悪化するし(この手の湿疹にも5年近く悩まされています)…で最悪です(--,)
明日からまた仕事。
金曜日休んで迷惑かけた分、しっかり働かなくちゃ!!