スノーモービル初体験

corredora2008-03-16

スノーモービル初体験してきました〜。o@(^-^)@o。♪
今まで興味はあったのですが、なかなか機会に恵まれず…
知り合いのお誘いで念願かないました。
感謝です(*^-^)
で、初めて乗った感想は…超楽しいっヾ(^▽^*!!
スピード系が大好きな私にとって、雪上を風を切って走るスピード感と、「落ちるかもしれないっ!!」というスリルがたまりません(^。^")
ジャンプ台を作ってもらって、ジャンプも体験しました( v^-゚)
もう雪がけっこうベタついてきているので、そんなにスピードはでませんが。
真冬だと100キロくらいスピードがでるそうです。
来年はぜひ真冬に乗ってみたいo(^O^*=*^O^)o
ちなみに写真は私ではなく、知り合いの一人です。


(風邪と坐骨神経痛ですが、やっとよくなりました('-'*) でも…今回の風邪は熱はでないのにけっこう辛いし長引きました・(>_<;)・)