春のランニングスタイル

corredora2008-04-07

春〜秋のMyランニングコースの雪が100%解けました。(*^-^)
仕事のことで思い悩み(--,)うつうつとした日々を送っていましたが、新年度は始まったワケだし気持ちを切り替え頑張らねば…と思い、昨日走ってきました。
まだ肌寒いけれど、春だし気分も明るくしたいし…ということで写真のようなスタイルで走ってきました。
トップスは冬にニューバランス東京で見て気になっていたもの。
ネット見たら30%offになっていたので、買ってしまいました。
ショートパンツはベルメゾンのカタログで見て気になったアディダスのジムショートパンツ。
RUNNETでも売っていたし、楽天市場では20%offになっていました。
もちろん、楽天市場で買いましたよ♪(* ̄ー ̄)v
今の季節はCW-Xのロングタイツと合わせていますが、とってもはきやすく、他のウエアともコーディネートしやすいです。
で、写真の右下に写っているのが、この間札幌のスポーツ館で買ってきたアシックスのライトレーサーです。
練習とレース兼用ということで店員さんに選んでもらいました。
履き替え用にもう1足くらいランニングシューズが欲しいと思っていたので…
まだ履いていませんが、オーダーメイドインソール入りのサッカニーとどのくらい違うかな〜…(o*゚ー゚)o