「Run&Walk」

一ヶ月ほど前に、家に入ってきたauのチラシを何気なく見ていたら、「Run&Walk」という言葉が目に飛び込んできました。
それまでGPS付きの腕時計が欲しいと思っていたわたしにとっては魅力的な機能です。
走った距離、時速、消費カロリーなどがわかるものです。
で、この間の週末にとうとう機種変しちゃいました(*^-^)
すでにアシックスのアームシェルを買っておいたので、腕につけてさっそく走ってみました。
ところが…きちんとセットできていなかったみたいで、動いていなかったんです…(ToT)
走り終えた後、ワクワクしながら携帯を見たんですけどね…
走り始める前にしっかりとチェックしてリトライしてみます。


ちなみに防水機能付きの携帯にしました。
防水機能付きの携帯がでてからというもの、欲しくて欲しくてたまりませんでした。
なぜなら、「洗える」から。
潔癖症のわたしにとってはたまらない機能です。
今までは、アルコールを浸したティッシュで拭いたりしていましたからね。
洗えるなんてすばらしい!!o(*^▽^*)o~♪
メーカーさんは洗う目的で防水機能を付けた訳ではないんでしょうが…
わたしにとっては嬉しい機能が2つも付いた携帯とともに、これからもたくさん走ります!!