真冬のランニング効果!?

今年は真冬も走っていたので、記録も伸びるだろうな〜なんてちょっぴり期待していました(*^^*)
今まで冬は全く走っていなかったので、去年の今頃はようやく長距離を走ることに体が慣れてきたというレベルだったと思います。
それに比べて今年は順調に距離もスピードもアップしている(*'ー'*)vと思っていました。
でも・・・真冬のランニングが明らかに逆効果となっている…と思ったことがありました。
最高気温が11度の今日、「暑い…」と感じ少しバテてしまったのです…(・・;)
冬は最高気温がマイナスですからね…(;^_^A
去年の士別ハーフマラソン大会の時に、自分の暑さに対する弱さを実感したけれど、これじゃあ夏の大会でまたもやバテてしまうな〜。
風と寒さと坂道には強くなったんだけど…


ちなみに「Run&Walk」は順調に動いています。
自分の走った記録がグラフに表れたりすると、やはり励みになりますね。
「もっと頑張ろう!!」という気持ちにもなれるし。
こんな田舎でも走ったコースが出てくるのも嬉しいですね(o^∇^o)ノ