3年ぶりに…

GWに美容室に行ってきたのですが、3年ぶりくらいに前髪をつくりました。
切る前は「あ〜やめたほうがいいかな…もったいないかな…」なんて思っていましたが、いざ切ってみると「あれ、3年も前髪なかったっけ…?」って感じるくらい不思議と違和感はありませんでした。
久しぶりの前髪に、懐かしい気持ちと新鮮な気持ちが入り混じりました(*゚ー゚)>
3月には10年ぶりくらいにパーマをかけたんですよ。
そっちのときのほうがドキドキ(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)でしたね。
縮毛矯正はよくかけていましたが、ウェーブはホントに10年ぶりなんです。
年度末にいろいろあってかなり参っていたので、髪型でも変えて気分転換をはかりたかったのです。
かけた直後は「なんでパーマなんてかけてしまったんだろ…」と後悔しまくりでしたが、今はイイ感じにおちてきたのでけっこう気に入ってますo(*^▽^*)o~♪