ランドレデビュー♪♪

札幌の丸井の別館に行ったとき、初めてダンスキンのランニングウェアを生で見ました。
ダンスキンのウェアってオシャレですね〜(o^-^o)
ウェストポーチなどの小物もかわいいし。
その中でも特に気になったのが白のランスカとランドレ。
白って他のメーカーでは見たことないし、なんといってもかわいい(*'ー'*)
で、白のランドレを買っちゃいました。

スカート部分のさりげないバックプリントもお気に入り♪(* ̄ー ̄)

ランスカも試着したのですが、かなりカッコかわいかったです(*^^*)
でもランスカだとどうしてもトップスも合わせて買いたくなるので、ランドレにしました。
(アームウォーマーは買っちゃいましたが…)

そして昨日、やっとランドレを着て走ることができました!!
気温はさほど高くはなかったけど、湿度が高くムシムシしていたのでランドレでちょうどいいかなと思いまして…
でも途中から雨が降ってきてかなり寒い思いをしました(ノ◇≦。)