ぱっつん

今更ながら前髪を「ぱっつん」にしました。
今年の春に数年ぶりで前髪を作りましたが、横に流す感じで「ぱっつん」ではなかったんです。
「ぱっつん」にしたのは4年ぶりくらいなので、自分の顔を見て「なつかし〜(・-・*)」と思っちゃいました。
でも、髪を切ってからわずか4日しか経っていないのにもう慣れちゃって、「前髪長かったらどんな感じかな…??」なんて思っちゃっていますが…
富良野に行く前の日に旭川に一泊したのですが、衝動的に美容室に行きたくなったんですよね。
富良野から帰ったら地元の美容室に行こうと思っていたのですが、我慢ができなくなってしまって…
そこで、ホットペッパーをゲットして「これだ!!」と思った美容室に電話をして行ったというワケです。
地元の美容室だと、いつも誰かに会うんじゃないかとビクビクしているのですが、そんな心配もなくてリラックスできました。
カットして、パーマをかけて、前髪を矯正してさらに「ぱっつん」にしたのでだいぶ印象が変わって気分転換にもなりましたし。
美容室もいい感じでしたよ(*^-^)
技術も良かったし、スタッフ全員がちゃんと教育されているという感じでした。
ちょっと…いやかなり遠いけど、頑張って通いたいです。
でも…「ぱっつん」にしちゃったから、今までみたいに前髪伸ばし放題ってことはできないな…~(=^‥^A


話は変わって…
今日も外はすごい吹雪です。
結局昨日は針治療へ行くのを断念しました。
でも、今日こそは行かないと…