仕事始め

わたしにとっては今日が仕事始め。
昨日は年休取っちゃったので。
15日くらいからまた忙しくなるから、今のうちにやれる仕事はやっておかないと…


さて…
サングラスの曇りの件ですが、サイドをはずすことでほぼ解消しました。
はずした部分はちょっとすき間があく程度なので、雪が入り込むということもなかったです。
ただ、平坦な道や下り坂を走っている分には問題ないのですが、上り坂を走っているときにはどうしても曇ってしまうんです。
吐く息がレンズの中に入り込んでしまうんでしょうかね…?
なので、曇ってしまったらちょっとサングラスを浮かせて風を入れるようにしました。


結局昨日は雪に負けて走りませんでした。
今日もこの寒さに尻込みしてしまいましたが、昨日サボってしまったのでね…
すごく雪が降っていたり、最高気温もマイナスだとついつい負けてしまいそうになります。
いざ走ってしまえば寒さも雪もさほど気にならないんですけどね。
でも今日は寒かったです(>_<;)
手も顔も感覚がなくなってしまいました。
早く軽いウェアでアスファルトの上を走りたいな〜(*^o^*)