地吹雪Run

風の音で何度も目が覚めるほど、昨夜から強い風が吹いています。
そんな中、走ってきたんですよね。
外に出て数メートル走っただけでものすごく後悔しましたが。
雪はほとんど降っていないのですが、地吹雪がすごい…
眼はサングラスで守っているものの、顔が痛くて痛くてたまらない(>_<。)
地吹雪による吹き溜まりで足元も最悪…
よけい前に進まない。。。(/~0~)/
体調が悪くてフラフラしているのか、強風でフラフラしているのかわからなくなりました。
せっかくフル装備をして外に出たのだからすぐに引き返すのも悔しいので、泣きそうになりながらムリムリ6km走ってきました。
走ってきた、と言えるスピードじゃないですけどね。
この強風のお陰で、上り坂でもちっともサングラスは曇りませんでしたが…(^_^;)
夏でも強風の中でのRunは辛いけど、冬はもう…辛すぎます…o( _ _ )o〜†