流行にのって…

インフルエンザにかかってしまいました。
絶対休んではいけないこの時期に、3日も仕事を休んでしまいました。
土日を挟んでいたので3日ですみましたが、同僚たちにホントに迷惑をかけてしまいました。m(_ _)m
それにしても…
インフルエンザって辛いですね。フルマラソンよりよっぽど苦しいと思いました。
(インフルエンザとマラソンを比べるのもどうかと思いますが…)
39℃以上の発熱に苦しんだのは5年ぶりくらいでしょうか。
5日目くらいでやっと熱が下がりました。
薬で胃がやられて途中から水を飲むのも辛くなって、食事はほとんどまともに食べられませんでした。
そして、もう一つ辛い症状がでてきてしまって…
ずっと寝込んでいたからだと思うのですが、「坐骨神経痛」がでてきてしまったんです(>_<;)
寝ていることも座っていることも辛いほどの痛みで、ゆうべは何度も起きて立ち上がったりしていました。
熱さまし用の「とんぷく」を飲んでなんとかしのいでいるのですが…
インフルエンザに加え、なんでこんな痛みとも戦わなければいけないんでしょう。
こんなに休ませてもらっておきながら、「坐骨神経痛なんで…」なんてとてもじゃないけど言えないし…
今まで休ませてもらった分、明日からは仕事しまくらなきゃいけないのに…
どうか仕事ができるくらいに痛みが落ち着きますようにm(゚- ゚ )