病み上がりの身体

インフルエンザからはもうすっかり回復しました。
予期せぬ坐骨神経痛が長引いてしまったので、2週間くらいほとんど身体を動かすことができませんでしたね…(^_^;)
その結果…
驚くほど体力と筋力が衰えてしまいました。
せっかくジムで鍛えていたのに…
この間の日曜日、インフルエンザと坐骨神経痛から回復したばかりでちょっと不安がありましたがぴっぷまでスキーに行ってきました。
ぴっぷスキー場に行くのは、準指導員の検定依頼だから十数年ぶり(*^^*)
毎週通って必死に練習したことをなつかしく思い出しました。
今回は病み上がりなので、無理しない程度に軽く滑ろうと思っていたのですが…
雪が降った翌日の深雪やコブ斜面を見たらもうそんなことはすぐに忘れてしまいました。
調子に乗って深雪のコブ斜面を攻めていたら、腰に電流が走ったんです(。>0<。)
そうです…腰を痛めてしまったんです…
それからはソロソロとしか滑ることができなくなってしまったので、泣く泣くあがることにしました。
せっかくぴっぷまで行ったのに、1時間ちょっとしか滑れないなんて…
病み上がりで調子に乗ってしまったわたしがいけないんですけどね(-"-;A ...
久しぶりのスキーだったし、完全燃焼したかったな…
まだ痛みは続いていて、寝返りや着替えも辛い状態です。
せっかく今日は休みなのでジムに行こうと思っていたのに…
しばらくは大人しくしなければいけませんね。
あ〜思いっきり身体を動かしたいっ((o(> <)o))