無理した…?!

まだアスファルト上を走り始めてまもないのに、昨日22km走ったのはちょっと無理があったんでしょうか…??
膝が痛くなってしまったんです(>_<;)
昨日走っている最中も「なんか膝が痛いな…ちょっとマズいかな…?」と思っていたんですけどね…(-。−;)
さらにあの強風と寒さにやられたのか、なんだか体調も良くなくって…だから今日は無理をしないよう自分に言い聞かせました。
ジムに行って測定すると血圧も低すぎたし、脈拍も少なすぎましたからね…
フラツくのも無理ないなって思いました。
で、軽く筋トレと休み休み500m泳いできました。
今は仕事をしていないから、一日でもトレーニングを休むとすごく自分がダメな人間に思えてしまうし、一生懸命働いているヒトたちに申し訳なく思ってしまいます。
3月まで働いていた職場も、今忙しいんだろうな…