おもちもちもち生キャラメル

週末に学生時代の友達との集まりがあり、紋別まで行ってきました。
紋別まで行ったのだから、当然大好きな「ノースプレインファーム」に寄ってきました。
そして、思わず買ってしまった新製品が「おもちもちもち生キャラメル」(^_^)

ノースムレインファームの生キャラメルクリームを風連町のおもちでくるんだもの。
風連のおもちも大好きなわたし。
そんなおもちでノースプレインファームの生キャラメルクリームをくるんだらおいしくないわけがないですよね〜。
案の定、おいしくってたまりませんでした。o@(^-^)@o。
サイズは思ったより小さめの一口サイズ。

生キャラメルだけより断然おいしくって、一気に全部食べてしまいそうでしたヾ(;´▽`A``
愛知に行ったら、もうノースプレインファームに行くこともできなくなっちゃうんだな…
京都の大丸にもショップがあるみたいだけれど、興部で食べたり買ったりするからいいんですよね〜。
おもちもちもち生キャラメルの他に、プリンも買ったしソフトクリームも食べてきたけれど、やっぱりおいしかったな…(*´∇`*)