きました〜(^▽^)/

2009北海道マラソンの申込用紙(*^^*)

当然今年も出ると思っていた大会でしたが、北海道を離れることになってしまいましたからね…
でも…
こんなものが送られてきちゃったらダメですよね〜(^▽^;)
「この時期まで仕事しなければ出られるか… 飛行機に乗ればすぐに行けるしo(^-^)o」なんてことを考えちゃいます。
やっぱり…北海道のランナーにとっては一番憧れの大会だと思うし、わたしにとっては初フルマラソンの大会だから出場し続けたいって思いもありますし。
それに、本州のマラソン大会は秋くらいからじゃないとはじまらないから、待ちきれないんですよね〜。
どうしよう…ゆっくり考えます。
ゆっくり考えている間に定員オーバーになりそうですが…


今日は22km+温泉の贅沢ランニングをしてきました。
…なんてぜんぜん贅沢じゃなかった…(T-T )
もう修行か罰ゲームのようでしたよ。
今日の最高気温は5℃。
前日までは雪が降るという予報でしたからもう寒くて寒くて。
おまけに強風でまっすぐ走ることもできませんし。
顔は痛いし、手も感覚なくなるしで、温泉に入ったら皮膚が痛かったです(>_<;)
早く春物のウェアを着たいな〜(@~▽~@)なんて思っていますが、愛知に行ったら暑くて春物なんて着られないんだろうな…