アシックスショップ札幌

行ってきましたよ〜(^_^)
「アシックスショップ札幌」
何気なくアシックスのホームページを見た時に札幌にアシックスショップができたということを知ったんですよね。
今月の11日にオープンしたばかり。
アスリートクラブでサッカニーを修理にだし、その足でアシックスショップへと向かいました。
ちょうどテレビの取材中でしたね。
よく見かける女子アナがトレッドミルで走ったり、ウェアを何着か着たりしていました。
というわけで、なんだか落ち着かなかったです。
で、購入したシューズがこれ。

ニューヨークのスリムタイプ。
レディスシューズのスリムタイプってニューヨークくらいしかないんですね。
今までライトレーサーとかゲルフェザーとかわりと薄くて軽いタイプを履いていたから、厚くてクッション性があるタイプにはちょっと抵抗があったんですけどね…
でも、初めて55kmを走るにはこれくらいのほうがいいのかな…とも思いましたし、何よりフィット感がとても良かったので。
店員さんが勧めてくれたのですが、こういうカラーは初めて。
店員さんが言うには、わたしはピンクや水色などの普通のカラーより、こんな感じのカラーがイメージなんだそうです(*^^*)
自分で選ぶと赤とかピンク系を選んでしまうんですけどね。
初めてのカラーなので気分転換にもなるでしょう。
ちなみに、三次元足型計測機で計測もしてもらいました。

こんな感じで測定結果がでます。
そして、結果をいろいろと店員さんが説明してくれました。
ウェアもかわいいのありましたよ〜。
試着もさせてもらったのですが、グッとこらえました。
でも、欲しいなぁ…o(゚ー゚*o)


早くニューシューズを試してみたいのですが、朝起きたらこの状態…(・・;)

スノーターサーはもうダンボールの中です…
今日は古いシューズでトレッドミルですかね…A=´、`=)ゞ