フルマラソンエントリー×2

先週は小学生の甥っ子と姪っ子が北海道から遊びに来ていたので、もう〜大変でした(-"-;A
子どもってなんであんなに元気なんでしょう…?(゚ー゚;
こんな暑さを経験したこともないはずなのに、いつの間にか順応しちゃってるし…
子どもってすごいですね。


さて…
そんなバタバタしている間に、ちゃっかり2つもフルマラソンのエントリーをしちゃいました。
まずは東京マラソン
その頃の予定なんてまだまったくわからないけれど、当選する確立のほうが低いし…ということでとりあえずのエントリー。
そしてもう1つがいびがわマラソン
岐阜だから日帰りで行けますしね。
こちらの11月は雪の心配をすることもなく、気持ちいい季節なんだろうな〜(*´∇`*)
人生で2度目、そして北海道以外では初めてのフルマラソンということになるので楽しみです。


で、肝心の最近の走り込みですが…
甥っ子たちが来ていたこともあり、ほとんど走る暇もなかったんですよね。
ここ3日ほどは続けて走っていますが、とにかく暑い!!
走っているとクラクラしてきちゃいます。
元同僚から「今日はこっちも暑いよ〜。24℃!!」なんてメールがきたりして…
確かに去年までは24℃はかなり暑かったです。
まさか1年後に34℃の中で走っているなんて想像もしなかったですね。
甥っ子たちを連れて東京も行ってきたのですが、東京の夜〜朝が涼しいと感じたんですよ…
わたしもかなり進歩しました(=^‥^A


以前にエントリーした金沢城下町ハーフマラソンも来月に迫ってきたことだし、そろそろ本気出して走り込まないといけないですね…