屋外プールo(*^▽^*)o~♪

恐ろしく暑い日が続いているので…
せっかくだからこの暑さを楽しもう!!とラグーナ蒲郡に行ってみました。
これだけ暑いと屋外プールってホント気持ちいいですね〜(@~▽~@)
北海道では屋外プールも少ないですし、海もホントに短い期間しか入れないですからね。
ちょっと暑くなったとしても水が冷たくてほとんど罰ゲーム状態ですし(^_^;)...


ラグーナ蒲郡に着いてから、まずはおさかな市場で大あさりを食べてみました。

おいしかったですよ♪
プールへ行ってみると、お盆ということもあるのか混んでいましたね〜。
それでも、流れるプールやウェイブプールやウォータースライダーなどでた〜っぷり楽しみました(゚∇^*) ♪
そしていったんプールから出て、またおさかな市場に行って晩ごはんを食べました。

時魚天丼というのを食べました。
何の魚かはわからなかったけどおいしかったです。
これで500円は安いですよね。
それからまたプールに戻り、ミスティノーチェというナイトショーを見に行きました。
音楽にあわせて花火、噴水、レーザーなどが競演したものなんですが、これがホントにキレイだったんです。


今まで見た花火の中で一番良かったと思ったほどです(o^-^o)


自宅からわずか一時間弱でこんなにリゾート気分を味わえるなんて、北海道に住んでいた頃には考えられなかったですね。
何とも贅沢で幸せな気分になりました(*^^*)
ただ…無防備に水着で遊んじゃったものだから、けっこう黒くなっちゃいまして…
さらにシミが増えそうです…
自分の年齢考えないとな(-"-;A ...