アイスコルネット(^-^)♪

ちょっと浜名湖までドライブに行ってきました。
ホント「ちょっと」車を走らせただけでもう他県。
4ヶ月ほど前まで住んでいたところは、「近くのセブンイレブンまで…」行こうとしたら3時間弱かかっちゃいましたからね…(^▽^;)
静岡に行ったのはこれが生まれて初めて。
新幹線で通過したことはありましたけどね。
浜名湖ではパラセーリングジェットスキーなどマリンスポーツを楽しむヒトたちも多いんですね。
ホント「夏っ」って感じがしました。
浜名湖のSAでランチをしたのですが、目に飛び込んできたのが「アイスコルネット」というのぼり。
「あ〜ケンミンショーで紹介されていたな〜、食後のデザートに食べよ〜♪」と思い、ごはんを食べてからウキウキで買いに行きました。
ところが…
ランチを食べている間に売り切れていたんですよ(;△;)
ランチよりもアイスコルネットの方が楽しみにしていたのであきらめきれず…
携帯でアイスコルネットのお店を検索して行くことに。
で、無事にお店にたどり着き、食べることができましたよ〜ヽ(^◇^*)/

揚げたてのコルネットにソフトクリームが入っているのですが、とっ〜てもおいしかったです。
いかにも女子が好みそうな味でしたd(⌒o⌒)b
こじんまりとした目立たないお店でしたが、けっこうお客さんが来ていましたね。
やはり人気なのでしょう。
カーナビで行っても見落としそうなくらいのお店だったんですけどね(^^)…


なんだか食べ物や遊びネタが続いてしまいましたが、ランも2日ほどお休みしています。
あまりの暑さのせいかちょっと体調も思わしくなかったもので…(-。−;)
去年の今頃は道マラに向けて、高校の陸上部に混じって毎日練習していたのになぁ…