デビューから1年

フルマラソンデビューから1年が経過しました。
2009北海道マラソンがはじまりますね〜o(^o^o)(o^o^)o
去年の今頃は、未知の距離への不安と期待でドキドキワクワクしていたな〜(^。^")
先ほど元同僚たちに応援メールを送りましたが、今は涼しいようです。
必ずといっていいほど過酷な暑さとなる北海道マラソンですが、このまま走りやすい気温が続くといいですね。
今年はコースも変わりましたし、制限時間も延びたので、どんな感じになるのでしょう…?
ホントは実際に走って体感するはずだったのですが、テレビ観戦でガマンするしかないですね(--,)
テレビ観戦なんかしちゃったら、走りたくってたまらなくなっちゃうだろうな…
スタートまであと数時間。
選手の皆さん、頑張ってくださいね☆^∇゜) !!