再会(*^^*)♪

今日、岡崎のSEIBUで北海道フェアのようなものをやっていました。
なつかしくて思わずのぞいてみると…

こんなものを見つけてびっくりしましたo(*'o'*)o
稚内にある「甘栄堂」というお店のプリンです。
プリンは買ったことなかったのですが、ときどきケーキやシュークリームなんかを買っていたんですよね。
まさか稚内のスイーツに出会えるなんて思ってもみませんでした。
しかも今日のみの限定。
運命を感じて、思わず買ってしまいました。
もちろんおいしかったですよ。o@(^-^)@o。♪


そしてイオンでは(岡崎のSEIBUとイオンはくっついています)、血液が足りないとのことで献血の呼びかけをしていたので、たまには世の役に立つことをしようと夫と二人で献血をしに行きました。
ところが…
夫は大学生の頃、半年ほどイギリスにいたので献血できず…
わたしはHbが低く献血ができませんでした…(--,)
さんざん待ったのに〜…(T^T)
夫婦揃って役に立てず申し訳ないですm(-_-)m
ここ最近、なんか調子悪いのも貧血のせいかな…?
暑くてもしっかり血となり肉となるものを食べなきゃダメですね〜(^ー^* )