月例マラソン大会

昨日、月例マラソン大会(トラック)があり、5000mに出場しました。
1週間前にフルマラソンを走ったばかりなので、心も身体も「走りたくないよ〜(x_x)」と訴えていましたが…(;^_^A
結果ですが、20分36秒1で一般女子の部で1位でした。5人中ですけどね…
フルもキツイけど、5000mは5000mでやはりキツイッ(>_<)
入賞者はこんな賞品をもらえました(*^▽^*)

自然薯です。
自然薯って料理したことも食べたこともなかったんですよね。
そこで…

すりおろして、冷やしそうめんにかけてみました。
おいしかったですよ(゚∇^*) ♪
すっごく粘りがあるんですね。


さあ来週は名古屋ハーフ。
粘りのある走りができるかな〜o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o