知多半島ドライブ〜♪

初めて知多半島に行ってきました(^^)
レース後の息抜きということで…
記録狙いのレースじゃないとはいえ、やはりレースがあるとちょっと緊張感はありますしね。
天気も良くて気持ちよかったです。
海ではサーフィンをしているヒトや、裸足にになって海にちょっとだけ入っている子どもや若い女性もいたりして…
1月の景色とは思えませんでした。
ホントに雪がない冬ってのどかな風景ですね。
そして、名物の「じゃこ天定食」を食べてきました。

味は…
「う〜ん…」って感じですかね…(・・;)
お刺身もなんだか味がしないというかうまみがなかったし…
どうしても北海道の魚介類と比べてしまいます。
北海道なら半分の値段でもっとおいしく、たくさん食べられるのにな〜。
あと、久しぶりに甘くない茶碗蒸しを食べました。
北海道の茶碗蒸しには甘い栗が入っていて味付けも甘い…ってことはあまり知られていないみたいですね(^-^)


冬休みも今日で最後。
明日からまた仕事かぁ…( ̄_ ̄ )