区間自己記録

先日の駅伝での区間自己記録がわかりました。
9分28秒(2.5km)でした。
こんな距離は走ったことがないので、速いのか遅いのかよくわかりませんが。
監督には「目標9分50秒!!」と言われていたので、それより速かったからいいのかな…??
でも、優勝したチームの同区間を走った高校生はわたしより6秒速かったですね。
やっぱり短い距離を走るためのスピードが足りないんだろうな…
今日は午後からの出勤だったので、明るいうちにしかできない岩本流の24分インターバルをやってきました。
いまさらジタバタしてももう遅いとわかっているのですが、西濃駅伝で1秒でも速く走りたいと思いまして…
今週は勤務もハードなので、体調管理にも気をつけなきゃ。