検査終了

心臓の精密検査が今日ですべて終了しました。
やった検査は、「マスタートリプル」「トレッドミル」「心エコー」「ホルター心電図」の4つ。
これらの検査を3日に分けて仕事をやりくりしながら受けるのは大変でした…A=´、`=)ゞ
ホルター心電図」を終えたのは今日の15時頃でしたが、これはホントに苦痛な検査でした。
24時間も心電図をつけっぱなしなので肩は凝るし、テープ負けはヒドイし…
それに、仕事しているのにいちいち「行動記録」なんてつけてられないし、夜も熟睡できるわけがないし…
とにかくもう2度と受けたくないと思いました。
たった24時間心電図をつけているだけでこんなに苦痛なのに、モニターやらドレーンにつながれてベッドに寝ている患者さんはどれほど苦痛なんだろう…と改めて思いましたね…
ホントに健康ってありがたいです(^^)
ちなみに結果は3月1日に聞きに行くことになっています。
きっと「異常なし」です。
最近苦痛な症状もないし…
病院に行くと症状がなくなるのかもしれませんね(;^_^A