ランづくし♪

ランはできないけど、ランを楽しんできました〜(*^▽^*)
友達が「ランの館」に連れて行ってくれました。
友達と初めて名古屋市内を走ったとき、この「ランの館」を見つけました。
「ランの館」を「Runの館」と思ったバカなわたし…(゚ー゚;A
はい…走るランではなく、花のランです。
…ってみんなわかりますよね…σ(^_^;)
入ったら思わず「かわい〜♪♪」と叫んでしまうようなところでしたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



ハートづくし(*^^*)
アラフォー女2人で来るところではないか…(-。−;)

ハートの短冊。
愛のメッセージがたくさん(*^^)'-'*)

こんなかわいいお部屋も(*・・*)


外もイルミネーションがキレイです。
混んでいないし、ベンチに座ってゆっくり会話も楽しむことができていい感じ(゚∇^*)
レストランもあるし、ガーデンカフェもあるみたいですね。
夜だったので、ガーデンカフェは見当たりませんでしたが…
ちなみに入場料は700円。
5時以降だと500円。
さらにレストランや売店で使える400円分のチケットももらえます。
売店で399円の花束があったので、チケットはそこで使いました。
しばらくランができなかったけれど、ランを楽しめて大満足。o@(^-^)@o。


ディナーは安城のイタリアンレストランへ…
2000円程度のコースを食べたのですが、デザートまでボリューム満点。
おいしかったしこちらも大満足(@~▽~@)
そろそろカロリー制限しないとマズイかな…と思いつつ、体重増えてからでいっか〜という甘〜い自分のほうが勝っちゃっています~(=^‥^A