ラスト勤務

今日は休みを取っていたのですが、ちょっとだけ仕事しに行ってきました。
そして、3月いっぱいで退職することが決まりました。
今日がラスト勤務です。
病気を機に退職しようと考え…退職を申し出たのですがなかなかうまくいかず…5月いっぱいまではムリなどといろいろ揉めて…今日やっと3月いっぱいで退職していいということになりました。
わずか半年で去ることになった今の職場…
愛知に来て何もわからないまま就職し、自分には合わない職場だと思いながらも頑張ってはいました。
でも、病気を克服してまた頑張ろう!!という気持ちにはなれない職場でした。
色んな意味で、いい勉強にはなったと思います。
親切にしてくれたヒトもいますし、職場が名駅の近くだったので周辺に詳しくなったりなど、いいこともありました(^^)
手ごたえが感じられる仕事をしないまま終わってしまったのは残念ですが、まずは病気を克服し、また別の形で努力していきたいと思います。
仕事上で関わったヒトたちが、健康で幸せな毎日を送れますように…(^-^)ノ゙