入院2日目

入院2日目…と言っても今日は外泊しているので家にいます。
やはり家は落ち着きますね〜。
ゆうべはほとんど眠ることができませんでした。
同室の高齢の患者さんが夜間かなり活発になられていたのでね…(^_^;)
おかげでベッドから落ちる…なんてこともありませんでした(*^^*)


午前9時過ぎに病院を出て家に帰ってきたのですが、ひとつ宿題を出されました。
それは…
○毛…(-。−;)
月曜日はソケイ部から管を入れるので、その辺りの毛を剃らなければいけないんですよね。
看護師さんが、「コマネチのようにこれくらいまで剃ってきてください!!」と自分の手を股に当てて説明してくださいました…(^▽^;)
「コマネチって…」と思わず突っ込んでしまいそうになりましたが、「ハイレグ着ても大丈夫なくらいですね〜?(・-・*)」と言いそうになったわたしもどうかと思いました…(>▽<;;
「ハイレグ」なんてほとんど死語ですよね…


そんなわけで、宿題もしっかりと(?)こなした外泊。
明日も寝不足になるだろうから、今日はしっかり眠らなきゃ。