入院3日目

また病院に戻ってきちゃいました。
家にいるとあっという間なのに、病院にいるとどうしてこんなに時間が経つのが遅いんでしょう…


16時に病院に戻ってきて、看護師さんが血圧などの測定、心電図モニターの装着、点滴のための針の留置をしてくださいました。
そして、宿題の確認…
見事合格!?( ̄∇ ̄*)ゞ
今年の夏はハイレグで決めよっかな〜。。。
ちなみに、「年齢よりすっごく若く見えますね〜。よく言われませんか〜??」と言ってくれるとってもかわいい看護師さんでした(*^.^*)


今日の夕食は、「これじゃあお腹空いて眠れないだろ〜!!」という感じのメニューだったので、売店で夫にお菓子を買ってもらいました。
スナックやおせんべいなどのお菓子って普段滅多に食べないのですが、雑誌を読みながらお菓子をつまむってのもなんだかいいですね(^○^)
これくらいしか楽しみないですし…


20時過ぎには監督夫妻がお見舞いにきてくれました。
今年度の予定表なども持ってきてくれたので、どの辺りから復帰できるのかな〜なんて考えちゃいました。
でも、手術もまだ終わってないんだし、走ることを考えるのはもうちょっと後にしよう(^^)


これから点滴が始まります。
いよいよ明日の手術に備えるって感じですね。
明日の今頃にはもう終わっているんだろうな。
なんだかこんな風に考えるのってレース前と同じですね。
「明日の今頃もう走り終わっているんだな…」とかいつも考えていました。
ちょっぴり怖いけれど、がんばるしかないですね。
わたしはただ横になっているだけ。
治療するドクターや、お世話をしてくれる看護師さんたちのほうがよっぽど大変なんですし…


無事に終わって報告ができるよう、がんばってきます(^▽^)/