退院後初受診

退院後初めての受診に行ってきました。
採血、心電図、心エコー、胸部X線写真の結果…すべて異常なしでした( v^-゚)
「マラソンはまだやめてくださいね〜。」と先生。
はい、わかっていますo(^^;o)
ちょっと小走りしただけでも胸などが痛みますしね。
まだとても走れる状態ではないです。
全く走っていないお陰で、正常値に戻ったデータがひとつ。
ヘモグロビン(^^)
やっぱり貧血はマラソンが原因だったんですね〜。


今年の春、とても楽しみにしていたことがありました。
それは、4月に咲く桜を見ること。
北海道人にとって桜は5月に咲くもの。
桜と入学式〜♪なんてドラマの世界でした。
だからとっても楽しみにしていたのですが…
わたしが入院している間に満開の時期は過ぎてしまい…(ノ_・。)
それでも、散りかかってはいるもののあちこちに桜が咲いているのには感動しました。
北海道では、こんなにあちこちに桜の木なんてないですからね。
桜はわざわざ見に行くものという感じだったので、桜を全く見ない年…というのもめずらしくありませんでした。
そして、もっと楽しみにしていたのは…
4月に咲く桜の中を走ること。
この楽しみは、来年までおあずけですね(*^^*)


今度の日曜日は新茶マラソンですね。
エントリーしていたのにな…
仲間たちとワイワイと行く予定でした。
みんなが楽しく無事に走れますようにo(^-^)o