つけられなかったゼッケン

昨日の新茶マラソンで、3人の仲間がフルマラソンデビューしました。
結果は…
全員見事完走(*^-゚)v♪
大会後、その仲間から「チョーうれしい!!」というメール。
その一言から、本当の喜びが伝わってきました。
その日のために重ねてきた努力、緊張…
それらが報われた瞬間、お金では決して買うことのできない喜びを得ることができたでしょう(o^-^o)
本当に、本当におめでとう☆>w(^0^)w<☆


わたしもエントリーしていたので、参加賞をもらってきてくれました。
先ほど受け取ったのですが…
キレイなゼッケンを見て、涙が出てきました…
本来であればこのゼッケンをつけて42.195kmを走っていたはず。
汗にも濡れ、ヨレヨレになるはずだったゼッケン。
大会が終わってもこんなにキレイなわたしのゼッケン。


つけてあげられなくてごめんね…


役目を果たせてあげられなくてごめんね…