プチ社会復帰

昨日、単発のお仕事をしてきました。
8年近くご無沙汰だった技術を提供…(゚ー゚;
最初はかなり緊張しましたが、身体で覚えこんだ技術はすぐに感覚を取り戻すことができるものですね(^^)
95%くらい成功かな…('ー')


自分の身体はもうかなり回復したと思い込んでいましたが、昨日たった一日働いただけでけっこう疲れました。
午後からはめまいがしてきて、気のせいか動悸もしてきてちょっと不安になっちゃいました。
重いものを運んだりなどの力仕事もあったので、ドレーンが刺さっていた胸の辺りもなんだか痛くなって…
仕事もしていない、走ってもいない…という状況が、すごく自分は怠惰な人間に思えて仕事をしてみたのですが…
なんとも情けないです(ノ_・。)
疲れたり、めまいがしたりなんて誰でもあることで、わたしも病気をする前ならそんなことは気にせず仕事も走ることもがんばったんでしょうけどね…
些細な症状も、「もしや病気がまだ治っていないのでは…?」と神経質に考えてしまう自分がなんだか情けないです。
今までのように、自分はものすごく健康です!!と自信過剰になることは良くないということはよくわかりましたが、かと言って神経質になりすぎるのもどうかと思いますし…
難しいですね…"o(-_-;*)


ゴールデンウィークは北海道の空気・景色・食べ物を満喫してきました(^○^)
鹿の横断で車がストップしたりなどのほほえましいハプニングもありましたし~(=^‥^A
ノースプレインファームやらノルディックファームやらルタオやらでソフトクリームやスイーツを食べまくってきましたし(*´∇`*)


友達や家族にも会えましたし(^▽^)
そして…
愛知に帰ってきたときの暑さと湿度で、一年前に引っ越してきた時の衝撃が蘇りました(;´▽`A``
愛知県民になって一年が経ったんだな…
それにしてもこの一年、いろんなことがあったなぁ…