快気祝い

ゆうべ、チームで快気祝いをしてくれましたo(*^▽^*)o
2月末から一切練習に出ていないので、久しぶりに会うメンバーも。
メンバー募集の記事が新聞に掲載されたこともあり、新しく入ったメンバーの方たちもたくさんいました。
それぞれの目標を持ってがんばっているメンバーたち…
まだそちらの世界に行けないわたしには、みんなが輝いて大きく見えました。

いただいたキレイな花束(*^^*)


先週から仕事をしはじめましたが…
とりあえずちょっとだけ…のつもりだったのですが、次々と依頼がきて引き受けてしまい…
けっこう疲れています(´△`)
今週も忙しいな…
ちゃんと業務を全うできるようにがんばります(゚ー゚)