松阪へ…

松阪は仕事先ではないのですが、移動中に通りがかったので立ち寄ってみました。
先週、電車で通りがかった時に知ったのですが、松阪は「まつざか」ではなく「まつさか」なんですね〜(*'o'*)
ってことは「まつざか牛」ではなく「まつさか牛」が正しいってことですね(^^)


今回は松阪にある「ベルファーム」というところに立ち寄ってみました。
ジェラートを売っているお店を見つけたのでついフラフラと引き寄せられ…

はちみつジェラートと塩ジェラートをダブルで頼みました♪







こんなかわいい花たちもたくさんo(*^▽^*)o


無料で入れますし、ほのぼのとした気分になれる場所でした。
農場レストランもありましたし、松阪牛のメンチカツだとか、松坂牛の味ごはんだとか、他にもおいしそうなものがたくさんありましたよ。


三重は愛知より空気と空がキレイですね。
ランニングするのにいいな〜と思える場所もけっこうありますし。
以前のわたしなら間違いなくランニングシューズとウェアを持ってきましたね…


三重でのお仕事は13時くらいに終わるので、午後は時間を有効に使わせてもらっています。
そのおかげで、半日分の時給はキレイになくなっているような…(;´▽`A``
明日、仕事が終わってから愛知に帰り、日曜日にまた三重に戻ってきます。
そして、31日の月曜日が三重でのお仕事最終日。
仕事を始めたばかりはちょっと身体も辛かったけれど、なんだかんだここまで働けるようになって良かったです(^ー^* )