念願の…

堂島ロールを食べてきましたヾ(@^▽^@)ノ


ミッドランドでしか買えないと思っていたのですが、ふらりと立ち寄った伏見にあるカフェで偶然にも出会ってしまいました。
カフェで食べてきたのですが、スポンジもクリームもふわふわでおいしかったです(*´∇`*)
まるごと一本食べてみたいな〜♪
そして、偶然にも前の職場にいたコがバイトしていたのも嬉しかったです。


…ええっと…今日は堂島ロールがメインではなく…
愛知での友人第一号のsatyaさんが名古屋市科学館プラネタリウムに連れて行ってくれました(^○^)

プラネタリウムなんて、たぶん小学校以来…
愛知に来てからはキレイな星空を見られなくなってしまいましたが、プラネタリウムで星の観察をするのもいいものですね。
当たり前のように見ている星や月ですが、改めて知ったこともたくさんありました。
名古屋市科学館は2011年に生まれ変わるようですね。
新しいプラネタリウムも是非見てみたいです。


久しぶりに友人と過ごした休日。
こんな幸せも生きているから感じられること。
わたしはこんなに元気になりましたよ、satyaさん☆^∇゜) !!