受診結果

昨日は受診日でした。
心エコー、心電図、採血の結果とくに問題なしv^ー゚)v
きっともう運動も許可されるだろうな…と思っていましたが、「もう大丈夫だとは思いますけど… すみませんが、もうちょっと…」と言われました。
7月にホルター心電図とCTをやって評価したいそうです。
心臓のほうではとくに自覚症状はないのですが、挿管後の咽頭違和感が治らず…
しゃべるのもちょっと辛くなってきたので、昨日主治医に話してみました。
耳鼻科の先生に診てもらいましょうということになり、今日診てもらってきました。
内視鏡の結果…
ポリープができていました。
やっぱりね…って感じです。何かが喉の奥にあるっていう感じがありましたからね。
挿管で傷ついたのが原因でしょうと言われました。
「もしかして手術…??」と思いましたが、吸入薬で治療するとのことでした。
なんだか長引いちゃっているし、次から次へといろいろ起こるな…と思っちゃいました(ノ_-;)…
検査費や治療費もかさむ一方ですからね。
病気を見つけてくれて、治療してくれて、命も救ってもらったのだから文句なんて言っちゃいけないと思いつつ…ちょっと気持ちがぐちゃぐちゃしてます…(--,)