スポーツクラブ体験

週末、ランニング仲間がまだ走れないわたしのために、ヨガやピラティスなら…とスポーツクラブの体験に連れて行ってくれました。
まず、「リラクゼーションヨガ」に参加。
ヨガだから激しい動きなんてないのですが、じわじわとキツかったです(>_<)
普段しないようなポーズをしますからね。
でも、久しぶりに筋肉が刺激されてなんとも心地いい(*´∇`*)
そのまま調子付いて「ボクササイズ」まで参加してきちゃいました(;^_^)
ボクシングの動きを取り入れたエアロビクスのような感じで、音楽に合わせて動きます。
こんなに動いちゃって大丈夫かな〜??と思いながらも楽しくってノリノリでやっちゃいました♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
ボクササイズの方がヨガよりよっぽど激しい動きですが、ヨガのほうがキツく感じられましたね。
エアロバイクやステッパー、乗馬マシンなどもやって、気持ちのいい汗を流してきました。
やっぱり身体を動かすって気持ちがいいo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
でも…
4ヶ月間一切運動もせず、衰えきった身体に全身筋肉痛が襲ってきました( ̄□||||…