バースデー(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) ♪

めでたく☆☆回目の誕生日を迎えました〜(*^^*)


子どもの頃、「おばさん」を通り越して「おばあちゃん」のような年齢だと思っていたような…
今は「おじょうちゃん」としか思えませんけど…………( ̄ー ̄;


こうやって誕生日を迎えられたことが心から嬉しいです。
いつ死んでもおかしくなかったと言われるほどの病気だとわかり…
その病気の治療中に、「このままわたしは死んでしまうんだな…」と思って意識を失い、生死をさまよい…
そんな状態だったわたしが、こうして元気に誕生日を迎えられることができました。
今までの人生の中でいちばん嬉しくて幸せな誕生日です('▽'*)


幸せをありがとう〜(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)〜!!