2010 愛知駅伝

終わりましたね〜(^▽^) 愛知駅伝。
わたしは無事に補欠業務を全うすることができました〜(=^‥^A


けど…
せっかく会場にいながら、自分のチームの走りをほとんど見たり応援することができませんでした…(ノ△・。)
補欠が走る選手のサポートに入るので、一緒にアップをしたり、点呼に行ったり、脱いだウェアを届けに行ったり…などしていたらホントに見たり応援したりするヒマがありませんでした。
すごいヒトですし…
ホントに大きな大会なんだなって改めて思いました。


愛知駅伝の練習会がはじまってからは、「なんでわたしなんかが選ばれちゃったんだろ…」と胃の痛くなる思いもしましたが、今はチームの一員となれたことに感謝しています。
年齢も、性別も、生活環境もまったく違う人たちが、「走る」という共通点で結ばれたチーム…
そんなみんなの駅伝大会に向けてがんばっている姿、走る前の緊張感、走った後の充実した表情を見たり感じたりできたのはチームの一員となれたからこそ。
こんな貴重な経験、そうできるものではないですよね…


選手の皆さん、ホントにお疲れ様でした。
そして、チームを支えてくれたすべての人たちに感謝します(*^-^*)