定期受診終了

今日は循環器内科の定期受診日でした。
12誘導心電図でPVCが数発出ている程度で、特に問題はありませんでした。
治療前のように走っている最中にものすごく苦しくなったり、意識が遠のくようなこともなくなりましたしね。
何かあったら受診するということで、定期受診は終了となりました(o^-^o)
かなり体調が悪くなってきたのが去年の今頃…
あまりにもおかしいと思って受診してから1年かかったワケですね…
いろんな辛さはありましたが、そう思えるのも生きているからこそ。
これからは身体を大切にしていきたいです。


しばらくは負荷をかけるのはやめよう…と思い駅伝大会のメンバーからはすべてはずしてもらっていたのですが…
西濃駅伝だけはどうしてもということで引き受けることにしました。
無理はせずに完走してくれるだけでいいということですし、わたしが走れないことでメンバーにも迷惑をかけてきましたからね…
でも、わたしの区間でみんなのがんばりを台無しにする…というのはさけたいなぁ…
来週から仕事の関係でしばらく週末しか練習ができなくなってしまうから、よけいに走れなくなってしまいそうですし…A=´、`=)ゞ
走ったことで具合悪くなったらもっと迷惑がかかるので、ほどほどにがんばっていきたいと思います。