雪が降りましたねぇ。
これくらいで写真撮っちゃうんだから、わたしもすっかり愛知県民ですね…(;´▽`A``
あさってから練習できなくなっちゃうので今日はしっかり走っておきたかったのですが…
気持ちは「今日は走らない」方向にグッと傾いちゃってます…(-。−;)
こんなことなら、スノーターサーなげなきゃよかったなぁ。
まぁ1年に1、2度履くか履かないかだろうから邪魔になるだけでしょうけど。


昨日はチーム練習会に今年初参加してきました。
先週も練習会はあったのですが、スキーに行っていたのでね…
昨日のメインメニューは岩本流インターバル。
去年の今頃の練習日誌を見てみましたが、やはり…タイムは落ちていました(_ _。)
まぁ当然ですね。


昨日はちょっとうれしいこともありました(^^)
わたしの大切な友達が来月入籍することになり…
わたしに保証人になってほしいとのことで、婚姻届を持って来てくれました。
あとはわたしが保証人欄に記入すれば完成〜♪という状態だったので、間違えやしないかとドキドキで記入しました。
保証人になるなんて初めてですしね。
旦那さんになる方も知っているのですが、なんだか不思議な縁を感じる2人(*^^*)
これからも自然体で、素敵な夫婦になってくださいね(*^▽^)/★*☆♪