あれから一年…

一年前の今日、自分の心臓がいつ突然死してもおかしくない状態だということを知りました。
チームの練習に向かっている最中にドクターから電話が入ったんですよね…
あの時の衝撃を忘れるわけもなく…
だから最近、どうしてもそのときのことがよく思い出されてしまいます。
今日も、「また練習会に行ったら何か嫌なことがあるんじゃないだろうか…」とありもしないことを考えてしまったりしていました。
そんな悪い考えを払拭するためにも…と思い、今日も練習会に参加してきました。


去年の今日は、走り去っていく仲間たちを涙を流しながら見つめていました。
でも…
今日は仲間たちと一緒に走ることができました。
一年なんて過ぎてしまえばあっという間。
走れるようになって良かった…
命があること、そしてわたしを支えてくれたすべてのヒトに感謝です<(_ _*)>