この冬の愛用品

急にあたたかくなりましたねぇ。
昨日は走ると暑いほどでした。
車の温度計を見ると19℃…
最北の真夏の気温ですね。


こんなにあたたかくなりましたが、この冬愛用していたものを紹介(*^-^)

タビオのランニング用レッグバンド。
ソックスとタイツのちょっとした隙間…これって寒い冬にはけっこうツライですよね…
これをつけるだけでかなり違います。
カラフルでかわいいのでファッション的にも◎(*^▽^*)
レッグウォーマーもありますが、これくらいのほうがジャマにならなくていいかな…と。
値段も1050円と手頃だし、イオンの靴下屋で手軽に買えちゃいます。
チームの女の子たちもみんな真似して、練習会の足元はとってもカラフルになっています。
カラーも豊富なので、みんなかぶらないように買っていました。
寝るときにつけている…というコもいますよ。
パイル地だから夏にもいいかも♪
あのみっともないソックスとタイツの間の「足首のちょっと焼け」を防ぐこともできますね(o^-^o)


昨日は仲間と30kmほど走ってきましたが…
思った以上に疲れましたo(-_- )( -_-)o
30km以上の距離を走るのって、一昨年11月のいびがわ以来…
正直に言うと、練習で30km走ったのは2度目。
初フルの前に一度走ったきり…
最近はあまり心肺に負担をかけないようにただ走っているだけですが、そろそろ掛川を意識した練習をしようかな…