部活デビュー(*^^*)

本日、卓球部デビューしました♪
別に卓球がやりたかったワケではなく…
「卓球部つくるから入って!!」と言われ、半強制的に(?)名前を書いたからです…(;^_^A
で、今日は3講目が空いていたので、10代男子たちに混じってやってきました。
卓球なんて何年ぶりだろ…??
でも…すごく楽しかったです(^-^)
中・高と卓球部だったという学生に教えてもらったのですが、ちょっと教えてもらうだけで違うものですね〜。
ランニング以外のスポーツなんて久しぶりだったので、すごく新鮮でした。
たまには違うスポーツをやるのもいいですね!!


実は…掛川以来まったく走っていません(^▽^;)
5日も走らないなんて、病気復帰後初めてかもしれません。
毎日帰るのが遅いし、まだ慣れなくてすっごく疲れちゃうんですよね〜。
しばらくは週末にちょっと走るくらい…という感じになりそうです。