サンダルの季節なのに…

爪下血腫になってしまいました…(ノ_・。)
痛み以上に、見た目的にどうしても避けたい爪下血腫。
特に、オシャレにサンダルを履きこなしたいこれからの季節には絶対に避けたい…と女性なら誰もが思っているはず…
一度なっちゃうと元に戻るにはかなり時間がかかりますからね…
濃い色のペディキュアでごまかすしかないか…


昨日の練習会は3ヶ月ぶりの三好池。
110分走ということで、わたしは5周(4.3km×5)走りました。
平均4.52分/kmペースで走っていたようです。
20km以上の距離を走ったのは、4月の掛川以来…
久しぶりにそこそこのペースでハーフほどの距離を走ったから爪下血腫になっちゃったのかなぁ…
最近、せいぜい10kmくらいの距離をゆるゆるとしか走っていなかったから弱ってしまったんでしょうか…
ここ2年くらいはフル走ったって爪下血腫なんてできなかったのに…
あ〜ぁ…(_ _。)


今日も雨で空はどんより。
わたしのカラダも昨日の疲れでどんより。
ジョグくらいしなきゃな…と思っていたけれど、雨やまないかな…