暑…(;´ρ`)

暑い…
暑い…
暑い…


愛知の夏を2度経験したからもう大丈夫!!…なんて思っていましたが、こちらの暑さはそんなに甘いもんじゃないですね…
こちらに来てからエアコン、涼しく寝られるというベッドパット、ネッククーラー、日傘…などなど、北海道にいたときには全く必要性を感じなかったものをずいぶんと買い…今年はさらに除湿乾燥機と風が出るベッドパットも買いました。
今までのベッドパットよりいいけれど、それでも暑くて目が覚めますo(´д`)o


こっちは雪かきスコップやスノープッシャーやママさんダンプやスノータイヤが必要ないからいいわ〜♪なんて思っていましたが、暑さ対策でお金がかかりますね…
冬は冬で、北海道より防寒グッズが必要だし…(-_-;)


こんな暑さですから、今日の練習会のわたしはダラダラでした。
110分走でしたが、走ったのはトータル10kmくらいだと思います。
給水したり、歩いたり…走ったとしてもゆるゆる…
もう血液が沸騰しそうでした。
こんな日でもちゃんと走っているヒトはいっぱいいるんですよね。
でも、わたしはムリ〜(+_+。)


暑すぎて勉強する気もしないし…
わたしが愛知に来るまで住んでいたところの昨日の最高気温は16℃だって…
6月にしたら高いくらいでしょう…
あ〜…あの冷たい風に吹かれたい…