花火

夕べ、大学の友達に誘われて花火をしてきました。
プライベートで花火をするなんて何年ぶりだろ…って感じです。
養護学校で働いていたときに、行事として子どもたちと花火をやったことはありましたけどね。
それももう5年くらい前ですし…


大勢でキャアキャア言いながら花火をするのもたまにはいいですねo(*^▽^*)o
なんか「夏」って感じがしますし。
5年前に花火をやったときには、子どもたちに風邪を引かせないようしっかり上着を着せたりしましたが、こちらでは夜に花火をやって寒い思いをする…なんてことはありえないんでしょうね。


花火のあと、男子学生たちはカラオケでオールすると言って消えていきました。
やっぱ10代って若い…


わたしも今度の金曜日の夜にオールします(^▽^;)
人生初の富士登山をしに、金曜の夜に出発です♪