トレランシューズ

富士登山に備えて、この間の週末にトレランシューズを買いに行きました。
登山靴だと「登山」だけにしか使えないので、それならもっと有効活用できるトレランシューズを…ということで、頼もしい友人夫妻に選んでいただきました。
ちなみに初トレランシューズo(*^▽^*)o~♪
昨日はそのトレランシューズの試し履きに…と思い、くらがり渓谷へ行く予定だったのですが、あいにく朝から雨…
天気予報でも一日中降りそうだったので断念しました。
そこで、ハイキングが無理ならバイキングと思い(?)、トレランシューズを履いて西尾の「伝」にランチしに行きました(^▽^;)

味噌料理・自然食ビュッフェのお店です。
野菜も豊富で、八町味噌を使った料理がたくさん(o^-^o)
デザートも米粉を使ったロールケーキとか豆乳プリンとかどれもおいしかったです。

(豆乳プリンにソフトクリームのっけてみました♪ 料理の写真も撮ればよかった…)


結局そんなに雨は降らず…
夜に10kmほどトレランシューズを履いていつものランニングコースを走ってきました。
バイキングで重くなった身体もしっかり支えてくれましたよ☆^∇゜)
わたしの足との相性もピッタリな感じでした。
ピッタリなシューズを選んでくれた友人夫妻に感謝ですヽ(´▽`)/


明日の今頃は何合目辺りにいるかな…?
どうか天気に恵まれますように!!