秋期授業開始

今日から秋期授業が開始となりました。
正式には昨日からだったのですが、台風で休校になってしまったので…
この台風によって全国的に有名になってしまった高蔵寺駅は、やはり後処理に大変そうでした。。。
エスカレーターはもちろん使えないし、自動改札機もすべては使えないし…
高蔵寺駅内にあるお店はもちろん休業で、朝から掃除をしていました。
高蔵寺駅付近の道路も、すごい砂ぼこり…


久しぶりの大学は疲れますね。。。
やっぱり、通学でぐったりしてしまいます。
しっかり勉強していかないとついていけない授業ばっかりとってしまったからがんばらないと〜。


急に暑さが和らいでくれたのはすごく嬉しい(^^)
台風前まではもう勘弁してくれ!!って感じでした。
まぁ今もまだ暑いですけど〜。
昨日、旭川の友だちはストーブをつけたそうです。
9月下旬なんだから当たり前ですよね…
「こっちはまだ冷房つけているよ。」とメールしたら、目を真ん丸くさせた絵文字が返ってきました(^▽^;)
そりゃそうです。
はやく「暑くて目が覚める夜」が終わってくれないかな…